とまっちゃんとクリスマスを過ごせないケーキを買うのです

bn_yh_chirashi

今話題の「戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス」ですが、もちろん俺も買っていました。そして、中身は有名になったので今更ですがこんな感じでした。質素倹約クリスマス過ごせない

ちょっとそのまま過ぎるというか特別感が欲しかったな。コンテンツは良かっただけに。そして、話題になったクリスマス迎えられない賞味期限。賞味期限だし、わざわざクリスマスまでとっておくようなものでもないので気にならない人がほとんどだと思いますが、まとめブログ的にはネタになりますよね。
カップケーキ

なかはこんな感じ。普通に美味しかったけど、カップケーキって大きさで考えると割高ですよね。東京駅の美味しいカップケーキ屋さんFairycake Fairのケーキも1個450円とかだった。

ちなみにあの後、ケーキ屋さんから賞味期限の印字を間違えていたということでお詫びでケーキがもうひとつ来た。クリスマスまで持つように発送しなおしたみたいで余計に怪しいわ(笑)。 DSC_0002

さて、本命のBotsNew(ボッツニュー)だけど、結論から言うと非常に良かった。思ったより没頭感があり、内容も「妖怪のせい」とかサメの話とかファンならニヤリとする内容で、シナリオを書いた人がいるのか、とまっちゃんの素なのか分からないけど面白かった。可愛すぎる。有料でいいので追加の動画配信してほしい。

BotsNewは3000円だけあって、360度見回せるだけで前後に移動できないし、スマホの調整が難しくて綺麗にはみえないんだけど、こういうものに導入として売るのは最適かな。さすがに2万円以上とかだと簡単に買えないので。PS VRでもゲーム以外のこう言ったコンテンツもありだなと思わせる内容だった。

そんなわけで好評で発売期間が延長されたのでみなも買うのです。仮面女子よりとまっちゃんの動画の方が再生回数が少ないとか許されないのです。

戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス 送料無料 / 新杵堂

再生回数が1000回ぐらいだったので、1000個も売れてない? 聞こえない聞こえない。

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください