NO BAYSTAERS, NO LIFE.

いつの間にか行われていた横浜DeNAベイスターズとTOWER RECORDSのコラボの第2弾をLINEで知ったのでのぞいてみたら欲しいグッズだらけで困った。

「NO DeNA BAYSTARS, NO LIFE」タワーレコードコラボグッズ第2弾発売

ということでさっそく買ってしまった。もちろん我らのアイドル、キララちゃんのTシャツ。

nobaystarsic

買おうと思ったらなかなか会員登録ができなくて、仕方なく会員登録なしで買ったけど今度は発注メールが届かないというトラブルに見舞われたが無事到着した。このコラボで通販サイトが混み合ってたんだろうか。

それにしてもメチャ発送が早くて目をうたがった。18日に注文したら20日に届いたよ。通販はDeNAがやってるのかな? 後半戦の試合開始に間に合わせるとかマジ神対応。

しかし、17年ぶりに前半戦を首位で折り返したと思ったらヤクルトに二連敗。しかも、昨日の試合は17点も取られる酷い試合だった。ピッチャーが疲れてるにしても監督が無策すぎる。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください