ラブライブ!のポーチ買った

3DSLLはラバーケースを買ったのでポーチのたぐいは必要ないかなと思ったけど、ぶつかった衝撃でロムが抜けかねないのでポーチを探していた。そんなタイミングでラブライブ!の発売である。天が買えと啓示している。

ということで買ってきた。

DSC_0079

 

3DSLLが余裕ではいる安定感あるポーチ。しかも、シルエットにすることでキャラが強調されず、外での使用にも耐えるすばらしいデザイン。最高だ。3000円するけど。これでにこのみだったらもっと良かった。

ちなみに中はこんな風になっている。

DSC_0080

 

買う前から分かっていたけど、既存絵で少し残念。

これで明日からの女神転生がはかどるぞぉ。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください