新年からゲームの話かよ

あけましておめでとうございます。本年のサボりまくりの本ブログをよろしくお願いします。

実家のネット環境がso-netのモバイルwifiのみになってしまったので、torneもdアニメも封じられてしまって、ひたすらスマホのゲームかラノベを読む日々です。メールとたまにネットをするぐらいの両親には最適なんだけど、500M規制はあまりにも厳しい。そんなわけでスクストの話です。

スクストは微課金者の4ヶ月ごとのお楽しみURガチャ券の引き換えをやりました。今回新たに加入したのは……

ルナティック・ヘヴン

灰島依咲里でした。二穂に続いてビスケット・シリウスからのifシリーズ。ここまできたら華賀利も欲しいところ。

ランスとみせかけて射撃という。依咲里は射撃タイプなので当たり前なのですが。そんなわけで、メンバーを入れ替えました。本当は天音を入れたいのだけど、天音は究極以上をまったく引かないという残念運です。

翼ばさばさ組が増えました。このままダブらなければ4ヶ月後にはメインが全部URのチームに。

元旦にログインしたらちゃんとイベントが用意されてた。大晦日のイベントも用意されてたし、なかなか手が込んでいる。このペースでイベントのシナリオを作り続ける運営はすごいと思う。1年以上遊んでいるアプリはこれが初めて。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください