ガルーダタロンでたぁぁぁ

red-hoodのルール第4条「ミコッテに戻りたい」

そろそろアイテムレベル55武器を卒業したいのでこのところガルーダに通い詰めてました。

ffxiv_20140119_024240脱ぎます!

それはさておき、コンテンツファインダー(マッチングシステムみたいなの)の真ガルーダ討伐戦に通うこと11回。ようやくガルーダタロンが出た。経験者から8回ぐらい行けば出ると聞いていたのですが、召喚と黒の武器ばかりでるのでダークライト装備じゃないと出ないのかと思った。

ffxiv_20140119_022529そして、さいわいモンクがいなかったので確定でゲットすることができた。あとはダークライト装備をそろえればタイタン行けるかな。これでレリックのクエストを進められそう。

あまり嬉しいのでスクリーンショット取りまくった。しかし、格闘士のクラスクエストにララフェル分が多くて、勢いでララフェルに変えてしまったが、この装備になってからミコッテに戻りたくなった。ララフェルではスリットの魅力が皆無。キャラの可愛さをとるか、装備の恰好良さをとるか難しい問題だ。

ffxiv_20140119_024237

ffxiv_20140119_023952

恋の天使舞い降りて 世紀末の魔法かなえたよ。

ffxiv_20140119_024245

スリスリット。スリット美香子。

ffxiv_20140119_024634

ffxiv_20140119_024303

ご静聴ありがとうございました。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください