モルガナさんいらっしゃい

スクストのイベント最終日にbloodborneやってたら気がついた時には終わってた。結果16067位でしたとさ。あと1パンしてればSR券だったのに、1時間放置で1500位下がるか。

ということでURガチャ補助券が7枚集まったのでUR確定ガチャ券と交換してURガチャを回してみました。

Screenshot_2015-05-29-17-21-48

2万円ぐらい投資してるのでそろそろ今月追加された天音さんが俺のところに来てもいいんじゃないかと思ってたらロリババアモルガナがいらっしゃいました。三石琴乃に罪はないんだけど、このキャラの声をなんで三石琴乃にしたかなぁって感じであまり好きじゃない(本物の姿は大人みたいなので設定としては正しい?)。

と言いつつも着せ替えしてFF11の白魔道士のフードを被せてみました。

sgs150601131932 sgs150601131922

あれ、わりと可愛いんじゃない。そういえば、半年前ぐらいにもURのリョウコを引いた時微妙とか思ってたけど、今では毎朝「今日もばっちりニャンコな感じですね」のセリフのとりこ。住めば都ってことですね。

sgs150601132101 sgs150601132030

新メンバー、モルガナを加えた現在のチーム。羽率がひどくなっている。なんでも羽をつける癖やめなさい。モルガナの究極が引ければATKも30万に届きそう。

ところで、ニ穂が雪枝の胸をガン見なんですけど、これは……。

Screenshot_2015-06-01-12-05-37

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください