今週の環奈ちゃん、出番少なっ

TCG界の幼女アイドルこと環奈ちゃんの出番ですが、今週はオープニング曲前しか出番がありませんでした。

bsr2015052701 bsr2015052702

これだけ。幸村が絡まない回だったし仕方がないか。ということで今週は新キャラで紫使いの蘭丸と緑使い兼続の戦い。

bsr2015052703

兼続の背中の愛の心の部分ってLOVEになってたのか。今更気がついた。細かいw

それにしても紫鬼神蘭丸の声いいなぁ。むっちゃんの少年ボイスは最強。実は正体が異世界からきたバシンだったら面白いな(中の人が同じ田村睦心担当)。

今週のバトルは妖術師ムメイの使い方かな。ムメイはフィールドにいる時よりもトラッシュにいた時の方が逆に怖いという感じだった。特にBPの低い緑と黄はBP10000以下のスピリットでアタックすると破壊され、かつムメイがブロックしてくることを計算してアタックしないといけない。緑お得意の神速に対してこの神速のようなムメイをぶつけるというおもしろい対決だった(神速は使ってないかど)。ま、決着はアレだったけど。

環奈ちゃんの中の人、ななみんが最近バトスピを練習しているっぽい。ペンタンから最近は妖戒デッキに変えたようなことをブログに書いてた。妖戒の字間違えてたけど。これはバトスピ大好き声優のラジオに呼ばれるのも時間の問題ですね。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください