今週の環奈ちゃん、マジ軍師

対利家はなかなか熱いバトルだった。

bsbr15061001

またしても幸村のダッシュに付いてきた環奈ちゃん。

bsbr15061002

幸村を心配する環奈ちゃん。はたして環奈ちゃんの用意したキーカードを使いこなせるのか。

bsbr15061003

利家の動きを誘いだと解説する環奈ちゃん。さすが軍師、他の有象無象とはひと味違うぜ。

bsbr15061004

ソウルドラゴンを出せない理由を説明する環奈ちゃん。さすが軍師、闇雲にキースピリットを出してもダメだということを解説。

bsbr15061005

ギリギリでキーカードがきたことに安心する環奈ちゃん。環奈ちゃんの仕込んだカードはやっぱりバーストだったか。ここまでバーストの説明なかったもんね。

bsbr15061006

幸村の勝利に胸をなでおろす環奈ちゃん。武将転生を使いこなした幸村を褒めたたえる。

今日のキーカードは武将転生というバーストだった。スピリット破壊時発動で、トラッシュにある系統武将のスピリットをノーコストで再召喚し、フラッシュでBP+5000にするバースト。武将デッキ専用カードだし、使いどころがかなり限定されるのであまり使われなさそう。第2弾収録のカードなんだろうか。

来週は兼継と早雲の対決なので環奈ちゃんはお休みかな。兼継は来月発売のストラクチャのカード使うのかな? 楽しみだ。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください