先週の環奈ちゃん、もみくちゃにされる

もう次の放送明日だよ。先週になってしまいました。今週は環奈ちゃん回と言っても過言ではないぐらい大活躍です。

bsbr060301

幸村の寝言にビックリする環奈ちゃんかわいい。

bsbr060302

利家のブレイヴに対する対策が思い浮かばずうなされている幸村を気遣う軍師環奈ちゃん。

bsbr060303

利家が宣戦布告ということでその会場にダッシュする幸村に頑張ってついていく環奈ちゃん。フードが外れないように抑えててかわいい。

bsbr060304

会場でもみくちゃにされる環奈ちゃん。幼女は大切にしてください!! でも、><なってるのかわいいですね。

bsbr060305

幸村の特訓を見守る環奈ちゃん。さりげなく戦術に合ったデッキの作り方の説明をしてます。ちょっと抽象的すぎてバトスピ始めたばかりの人には分かりづらいかもしれませんが、バトスピはデッキが40枚なので、キースピリットに合わないカードを入れるとキースピリットが引けなかったり、出てくるまで場が持たなかったりするって話ですね。まあ、バトスピはメタを貼るよりは自分のやりたいことを最速でできるようにした方が強いですけどね。相手のキースピリットをメタるぐらいなら出てくる前に片を付ければいい。

bsbr060306

幸村の回想から何やら対策を思いついた環奈ちゃん。ブレイヴ対策なんて双光気弾でいいじゃんと思ったけど、何度も復活するって言ってたので戦国金龍ラゴウなのかな。サムライ・ドラゴンでアタックやブロックして、フラッシュでラゴウの覚醒を使って消滅させて再召喚みたいな感じで凌ぐ。でも、利家がセンゴク・タイガーを動かさなかったらソウルドラゴンは動けないよな。うむー、なんだろう。

そして、いつの間にか新しいストラクチャの発売も決まってた。戦場に息づく命の再録まってました。しかし、緑のストラクチャ多いぞ。そろそろ紫も出してあげてください。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください