『騎士王凱旋』開封の儀

なぜか今回からヴァンガードの公認フライング販売がなくなったので、映画を見に行くついでに土曜日に買ってきた。ということで開封の儀。

1box目

RRR 抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン、導きの宝石騎士 サロメ、円卓の解放者 アルフレッド
RR 抹消者ワイバーンガード ガルド、挺身の女神 クシナダ、教条の宝石騎士 シビル、横笛の解放者 エスクラド、グレイトフル・カタパルト
金のトリガー

アルフレッドがでたからシングル換算ならトントンくらいかな。

2box目

RRR 抹消者ガントレッドバスター・ドラゴン、抹消者ドラゴニック・ディセンダント、神託の王女 ヒミコ
RR 覇軍の抹消者 ズイタン、月夜の戦神 アルテミス、箒の魔女 キャラウェイ、閃光の宝石騎士 イゾルデ、チアガール マリリン
銀のトリガー

ドラゴニック・ディセンダントとヒミコとか神boxすぎる。シングル換算で1box以上は取れてるかな。守護者が2枚あるし。これはトレードだけでジェネシス組めるかな?

3box目

RRR 永久の女神 イワナガヒメ
RR グレイトフル・カタパルト、教条の宝石騎士 シビル、抹消者ワイバーンガード・ガルド、挺身の女神 クシナダ、月夜の戦神 アルテミス

エラーボックスだと……。ダメ元でブシロードに連絡してみるか。

4box目

RRR 神託の王女 ヒミコ、純真の宝石騎士 アシュレイ、獣神 エシックス・バスター
RR 覇軍の抹消者 ズイタン、閃光の宝石騎士 イゾルデ、横笛の解放者 エスクラド、グレイトフル・カタパルト、光輪の解放者 マルク

2枚目のヒミコきたー。4boxで欲しいRRRが2枚出ればなかなかの引きだろう。ちょっとクシナダが少なかったかな。クシナダは代用がきかないので他のクランの守護者より500円くらい高いし集めるのは大変そうだ。

しかし、SP1枚も引かなかった。ヒミコの絵は介錯なのでSPだったらRRRのヒミコ3枚くらいでそう。

さて、エラーボックスの対応はどうなるかな。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください