今週の環奈ちゃん

TCG界のアイドル黒田環奈ちゃんの今週の活躍を振り返るでごぢゃる。

環奈ちゃん、団子を食すでごじゃる。

bsr052001 bsr052002 bsr052003

団子を食べながら前回の利家vs藤吉郎戦を振り返り。センゴク・タイガーにアシュ・ライオンをブレイヴでBP14,000までとBP7000まで破壊に加えて回復でBP11,000までとBP7000まで破壊。1ターンに4体破壊されるとかクソだわw

秩父のからきたファイターに団子を取られた太一を慰める環奈ちゃん。

bsr052004

 

環奈ちゃん、半蔵の「サンダーウォール」に渋い顔でごじゃる。

bsr052005 bsr052006 bsr052007

半蔵のマジック、「サンダーウォール」に「エンジェルストライク」とは懐かしい。しかし、「エンジェルストライク」が「サムライ・ドラゴン」の覚醒演出のために取って付けたカードってのはなぁ。フーリンとイヌガミが系統が妖戒なのにわざわざエンジェルストライクを使わないだろう。

でも、幸村の覚醒の使い方は上手いね。ソウルコアを覚醒でどう動かすかというのは今後重要になってきそう。ガイアスラとか出るのかな。

しかし、閃光のゼロにつづき百黄半蔵までもキャラが濃いんですが、黄色はスイーツ路線からイロモノ路線になりつつある。

bsr052008

最後にイヌガミさま。かわいい上にドロソ。マジック寄りなので妖戒より戦姫デッキで活躍しそう。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください