ギャルアーミーガチャの不具合

マジカミのガチャって本当に3%あるかってレベルで渋い印象なんだけど、ギャルアーミーガチャに不具合があると思うんだ。

はい、不具合。当たったURが2回ともピックアップのギャルアーミーじゃない方っておかしいでしょ。

そして、違うURがくる。

からのUR3個でようやくギャルアーミー丹。

いろいろ試行錯誤してみたけど、今の手持ちではあまりギャルアーミー丹を生かせない様な気がした。エリザの速度ダウンと陽彩でバフして、はなびの防御無視と丹のデバフに大ダメージで相手のキー1体を初ターンで落とすみたいな。でも、普通のUR丹の方が安定するような気がする。

友達から敵が強いと聞いていたが、丹のおかげでCHAPTER13もクリア。13-4あたりから敵の攻撃力が急上昇して、3発ぐらいで落ちそうになるんだけど、丹の回復と死んでも復活で丹が死なない限り崩れることはなかった。HP30,000、防御1,300ぐらいあれば落ちないっぽい。でも、この強さだとオートはハードが限界になりそう。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください