エオルゼアコレクションひいてみた

もう次のスクラッチ販売開始してるのに今頃このスクラッチの話題かよ。すみません。

どしたセガ、出やすすぎるぞ。オリジナルカラーとかすごい出にくいんだろうなと思ったら、さほど課金せずにモンク、白、黒のオリジナルカラーが出てしまいました。ミコッテは色違いだったんだけど違和感ないのでこれで妥協。モーグリのマグデバイスは2つも出るし、デスブリンガーも出るしで本当に欲しいものが出やすかったな。ただ、スファライだけ出なかったことが心残りだ。課金額的には限界なのでこの辺であきらめておく。

便乗してサクラ大戦スクラッチの結果も。

こっちは結構さくらの着物がでなかった。最後のスクラッチで奇跡的に着物と髪型、声がそろって良かった。でも、さくら機だけは出なかったです。そして、檄!帝国華撃団 のミュージックディスクが出ないのなんの。3万ぐらい引いたけど全然出ない。仕方ないのでマイショップで買いました。

オーディン討滅戦も行ってきました。アルティメットの敵とミニマムサイズのラスボスに不慣れなので、遠くからレンジャーで撃ってました。スーパーハードだと12人集まるのが珍しいので、わりと火力不足で全滅します。ゼータ・グランゾは足下が意外と安全と覚えました。そして、凍結防止リングの重要性を痛感した。ひとまずパティエンティアを確保したので、あとはカツラとオーディンのマグディバイスかな。

最後に3つ目のクラスがカンストしました。ちょっと前ですが。

今遊んでいるレンジャーもLv71になったのでお盆前には4クラスカンストできそうです。それよりもそろそろ5スロのユニット完成させねば。トウオウ・ソールの5スロが未だにそんなに高いとは思わなかったよ。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください