なぜ、うるはを青属性だと思い込んでた

うるは

最近『家電少女』にはまってる。パズドラライクのゲームなんだけど、ストーリーと無駄な家電TIPSとパズルの時のキャラボイスが面白い。

そんな『家電少女』で今日からスタートしたシャープとのコラボイベント。例によって上級で1コンボ以上出してクリアすると1枚確定とのことだったので上級に挑戦して獲得してきた。たこ焼き機のチエ降臨クエストに比べるとラスボスのうるはがガチで強い。HP3600ぐらいでは2発耐えられないし、うるはのHPも高いので何回コンティニューしたことか。その甲斐あって、ステージクリア報酬とドロップで2枚貰えました。

縁が赤い……あれ、うるはの縁が赤いぞ。うるはが赤属性だっただと……。どおりで緑属性パーティでダメージがあまり入らないわけだ。家電石を無駄に消費してしまったぜ。

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください