いつから海賊だと思っていた

先週までスクストで行われていたマラソンイベントが面白かった。

今回はいつものミッション上級をクリアでエンディングではなく、道中で獲得した資材を使って船を建造し、船が一定レベルに達するとエピソードが見られるというものだった。今回はフレンドの稼ぎも加算されるのでかなり温いイベントだなと思ったけど、それには続きがあった。

一応のエピローグを見たあと、まだまだ船は大きくなるみたいな話がストーリーで語られていたので資材を投入しまくってたら……

Screenshot_2015-08-08-21-46-32空を飛んでいた。

Screenshot_2015-08-08-21-47-10

あから船長の突っ込み笑った。

Screenshot_2015-08-08-21-47-28安定のさっちんポジション。登りそうな気がした。

で、このエピローグでもまだまだ大きくなるみたいな話をしていたので、さらに資材を投入してたら……

Screenshot_2015-08-09-20-41-11

宙を飛んでいた。

スターデストロイヤーにカラック船を載せるという雑な仕事とあから船長の嘆きがマッチしすぎてて、やっぱりスクストのライターは面白いストーリー書くの上手いなって思った。

今月はCM放映に、新人強化に、カムバックにイベントが目白押し。ヤングガンガンでのコラボも始まったので、さそく買ってきました。

caterpillar

キャタピラーという漫画の衣装らしい。昆虫の能力を持った人間同士の戦いみたいな漫画でした(かなり雑な感想)。

さて今日からは特訓イベント。花かんむりとかシュノーケルとか海賊バンダナとか面白そうなアクセサリ多くていい感じ。

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください