劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』のシアター限定版届いた

IMG_20140302_233552日記をサボっていたせいでラグが激しいけど、WUGの劇場版Blu-rayのシアター限定版が届いた。

注文した後に、一般売りのBlu-rayより2,300円も高いじゃん、ぼられたと思ったんだけど、オークションの転売価格をみると9,000円~12,000円ぐらい付いてるので勝ち組な気がする。

シアター限定版は、声優の直筆サイン(箔押しとか印刷じゃないよ)が選べる形式だったんだけど、中の人がよく分かっていなかったのでキャラで選んでしまいました。家にあるグッズが真夢と藍里だったり、1ヶ月前の俺はかなりちゃらんぽらんな選び方をしていたようです。現在は田中美海が俺のタイプなのではないかと思ってます。(ちなみにラブライブ!の時は推しメンを選ぶのに2年かかった。)

Blu-rayのケースの中にも「タチアガレ!」のCDが入ってくるのですが、このシアター限定版にはもう1枚付いてきます。そのもう1枚、上の写真の「タチアガレ!」は5人バージョン。劇中では真夢が参加する前にこのCDのレコーディングをしてしまうので、それをジャケットもそのままで再現したものです。劇場版を鑑賞した人ならシアター限定版を買うでしょうという代物です。

余裕をこいて予約してなくて手に入らないと思った「7 girls war」、「言の葉 青葉」の初回版も買うことができたのでよかった。

IMG_20140302_233641

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください