モンスターマスカレード

モンスターマスカレードまでコスチュームを消化し終わった。やっとハロウィンを終わらせられるぜ。

モンスターマスカレードで実装されたコスチュームは個人的に微妙だった。NGSでは数少ないアウターの実装などはあったもののコーデし難かった。

この形のアウター、確か1000年前は大人気だったんだけど、自分はあまりいい感じのコーデが思い浮かばなかったので、刑事物にいるネカフェに住んでるハッキングだけに強いキャラをイメージした(笑)。

ちなみに装飾を外さないと背中に蜘蛛みたいなアームが付いててクソダサい。そして、手が隠れてしまうので、何かと手を使うロビアクと相性が悪い。

チムメンがハロウィンスケベと呼んでて笑った。この手のエロい系もコーデが分からないので、つい対○忍になりがち。口に付けてるのはアラビアのアレと思わせつつ、実は黒子の奴を口付近まで下げているという。Twitterでそういうコーデしてる人がいて、毎回マスクも飽きたなと思ったので、アイデアをいただきました。

ちなみにこのコーデから顔をリニューアルしました。ちょっとアニメっぽくなってるはず。

次のメディカルマスターズは楽しめそうなんだけど、全部看護師っぽいので、どうマンネリさせないかが課題。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください