ゆび!ゆび!

言ってみたかっただけです。ギリギリでロビーアクションの指を変更させる奴、全部揃えました。

毎日1回無料のスクラッチを引いていれば1ヶ月後には揃っているだろうと思ったけど、全然揃わないので結局課金して、40連引いて、それでも出ないので、2枚引換券(天井)を引いてしまった。

今までのPSO2ならこれで満足なんですが、朝起きたら最悪なことが起きてました。

https://pso2.jp/players/catalog/sgscratch/20210804_01/lineup.html

次のSGスクラッチの期間が短いなと思ったけど、今までのSGスクラッチにアイテム追加なのかよ。もう40連で被りまくってるのにSGリサイクルメダルの使い道もないので、新しく追加されたアイテムもピックアップされてるわけではないので、これは引かないかな。

SGスクラッチの方法変えるなら事前に言って欲しいし、ユーザーを騙して、課金させて楽しいのだろうか。ボクラガソンって発想が本当にあると思われかねない。今、ゲームの部分で不満が溜まっている段階で、キャラクリ勢にも不満を与えるのは得策じゃないと思うけ。NGSは本当に運営で損してると思う。

無料で1日1回SGスクラッチ回せるなんて太っ腹と思ったけど、こういう落ちか。これで次のスクラッチは総入れかが無告知で行われたら、また叩かれそう。

本当はシーズナルイベントの話を書こうと思ったけど、これですべての内容が吹っ飛んだ(笑)。

セレモラッピー、また来年(たぶん)。

最後は美味しくいただきました。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください