チーム合同集会

引っ越し先がVDSLしか使えなくゴミ回線になってしまってPSO2も落ちるようになってしまいました。次の物件は回線をよく確認しよう(3階までならマンションでもau光引けると思ってた……)。

それはさておき、週末は元チームメンバーが設立したチームと2日連続で合同集会をやりました。集会は初見殺しのショップエリアのイベントルームみたいなところで。ムービーさえ流れなければ最高の集会場なんだけど。

チーム的には初顔合わせということで、こんな感じで一列にならんで自己紹介をやりました。もっと突っ込んだ話が聞きたかったけど、人数もそこそこだし、PS4とかVitaでキーボードない人も多いので時間が掛るので仕方ないかという感じ。今後も定期的に行うみたいなのでだんだんと分かって行くでしょう。

2日連続で行ったんだけど、自己紹介も終わった2日目のお題のないトークはなかなかハードルが高かった。しゃべるだけの集会ってのもなかなか難しいものだ。

1日目の最後はだいたいの人が集まったので集合写真で〆(だった気がする)。引きすぎてよくわかりませんね。はい。

そして、2日目の集会ではちょうどGWスクラッチの配信が0時からだったので、スクラッチ引き大会に。ロングヘアー以外興味ないので微妙なスクラッチだったけど、たゆたうが出たので良しとしよう。