TrySailのツアーファイナル行ってきた

LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”のツアーファイナル、パシフィコ横浜国立大ホール公演、略して実家公演に行ってきました。

PSO2やってて家を出発したのが遅くなった上に湘南新宿ラインが遅延してて、今回もブレイド売り切れかーって思ってたら、ツアーでグッズを大量に作ったのか余裕で買えた。4回目のライブにしてようやくTrySail専用ブレイドを装備。Tシャツはもちろんナンス仕様。

新曲を中心にひさびさな曲もあったりとバランスの良いセットリストでした。個人的にはBrave Sail、パーリー☆パーティー、センパイ。が聞けたので良かった。Brave Sailやホントだよみたいなコールが歌に盛り込まれてる曲は一体感があって楽しいね。特にBraveはコール盛々。定番ハモりコーナの銀河鉄道999も良かった。

劇はいろいろ個人ネタも含まれた最終回。TrySail号の声があやひーで笑った。後輩のライブでも笑いを取る先輩流石です。果たしてナンスの親知らずは抜かれるのでしょうか。

今回もパシフィコ横浜国立大ホールを実家って言うとか「心臓がズクズクする」(新もちょ語)など、TrySailらしいMCが炸裂する楽しいライブでした。アクシデントと言って良いのか分からないけど、ナンスの発汗がすごくて前髪のセットが凄いことになりそうだったので、ソロコーナー後からおでこ全開になって、隠している姿もふくめて可愛かった。事務所okらしいので今後は全開かも。

そんな可愛いナンスを見ていただきましょう。おでこ全開ではないですが。

次はついに横浜アリーナ公演。アリーナで単独公演できるレベルにきたか。次はバンドの生演奏で聞きたいな。