μ’s 5thライブの準備は万端

DSC_0074

明日は土曜日でライブ当日なので人がたくさん物販に来そうだから事前物販に行ってきた。ありがとう会社のみんな。

ま、あまりの寒さにぐだぐだしてたら会場に着いたのは17:30頃だったんだけど、結果的には2時間並んで目的のものも売り切れず買えたので正解だったのかもしれない。ただ、リングライトはさいたまスーパーアリーナに入った時点で売り切れ始めてたのでにこのがいつ売り切れるかドキドキだった。

そんなこんなで2万も使ってしまった。贅沢に用意してくれた運営に感謝しつつ、売り切れで諦めて節約したかった気持ち半分。

ということで早速パンフレットみた。ライブに参加できなくてもこのパンフ買うのはありかもしれない。ちょっとお高いのですが。

DSC_0076DSC_0077 DSC_0079

そらまるかわいい。

そらまるかわいい。

さて、ライブに備えて寝るか。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください