アクスラッピースーツ・ミニ

毎月2日はPSO2の日。今回からアクスラッピースーツ・ミニなる新アイテムがアクスラッピーのドロップに追加されました。

絶賛開催中のアークマランドでラッピーが出たかよく分からないかったので幻惑の森のフリーに2時間ほどこもったところ、

あっさりアクスラッピースーツ・ミニが出てしまいました。

この○○スーツ・ミニシリーズ、今年の季節緊急から続々追加されたけど、★14に匹敵する出にくさだったので、季節緊急よりはドロップ率高めとはいえ出ないだろうなと思ってたのでうれしい。

チームメンバーにも聞いたけど、なにやらこのアクスラッピースーツ・ミニは出やすいみたい。ラッピー自体が出にくいというところで甘めの設定にしてるのかな。PSO2の日にプレイしてる人なら買わずともそのうち手に入りそう。

そして、本命の虹箱は5個出ました。

2時間で5個。幻惑の森のブーストなしでも十分おいしい。そして、鑑定してみたら・・・・・・

カザミノタチが来ちゃいました。

★14ようやく2個目だけど、クヴェレグリッターに続きまたハンター(ブレイバー)武器かよ。素直にラヴィス=カノンください。ハンターもブレイバーもやらないので。

はい、ガッカリさん。

てかお前幻惑の森でも出るの?ウォンドの虹箱だったから期待したのに。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください