天音、覚醒

天音のエクストリームレアのロックオンガチャがきてたので回してみたら・・・・・・

来てしまった。スクエニすまん。0.38%の排出カードを誕生日ガチャに続き2000円で2つも出してしまうとは。

エクストリームレアの覚醒にはこの0.38%を2回引く必要があり、9万円払って(確定)交換でしか覚醒はできないと思ってたのでうれしい。

さっそく覚醒でゲットしたコスチュームに着替えさせてみた。色合い的には覚醒前の赤と黒の方が好きだけど、しばらくこれで戦うことにしよう。

この話とは関係ないんだけど、この前のアップデートでようやくノーマルガチャがテコ入れされた。確率は低いらしいけど、レアガチャ券はレア以上が引けるチケットなのでエクストリームレアも引けるガチャ券。これで少しノーマルガチャにも価値がでた。

ノーマルガチャはあまり引く価値がなくて4年ぐらい引いてない。ガチャポイントもご覧の通り233,891ポイントもある。1170回も回せてしまう。これでリョウコのエクストリームレアを狙おう。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください