メンテの日なので宇宙アイドル風

メンテが明けたらテクターの新PA実装。楽しみすぎる。ということで、メンテの日だからスクリーンショットです。

今回は倉庫からスタージェムを貰ってないミューズフラウが発掘されたので、ミューズフラウを使ってコーデしてみた。

全部ミューズフラウだと面白くないのでベースはショコラフェリチェを使ってみました。

で、アクセサリーを何個か試してみながら試してたんだけど、羽系は使い尽くした感じがあったので、思いっきりメカっぽいパーツを選んでみました。前のメカ娘風の時にもこのパーツ使ったけど、わりとキャスト以外でも汎用性高い気がします。あと、この花のヘッドドレスかわいい。

ロビアクはペルソナ3のダンス。ジト目ぎみの後輩風の絵も撮れました。

白色のライトを強くすると白飛びするので、黒色のライトを強めに使うとなんかメリハリが出ていい気がする(これ自体は明るすぎたのでトーンカーブいじってます)。ただ、ちょっとライトが強すぎた。あと、マグを外すの忘れてた……

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください