とりっく・おあ・とりーと

トリック・オア・トリートとは、アークスキャッシュを買うかチャック・ノリスに殺されるか選べということだ。

ということでガッツリ課金してスクラッチを引いてきた。今回は4000円で上の衣装と色違いの白の2つが出たのでまずますかな。本命は悪魔の尻尾だったんだけど、これは出なかった。俺のToLOVEるごっこが……。

ところがどっこい、俺にとってはハズレの男用衣装、キャスト用パーツが10万メセタで飛ぶように売れる。一気に2.0Mも稼いでしまったので、1.0Mで売っていた悪魔の尻尾を買ってしまいました。

じゃーん。あれ、目立たない。明るい衣装じゃないと目立たないか。あとはパンプキンの杖があれば完璧。プリンでも食べていってくれ給え。

なになにアレが足りないだと。仕方ないな、今回のパンツ鈍報。

ブラッディこうもりパンツでした。なかなか柄にこだわってるじゃない。

そして、全然レベル上げしていない。未だに41レベル。来週末までには42にしておきたいな。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください