Heavy Charged Worrier

ついに巫女衣装がきたということで重課金戦士(ヘヴィチャージドウォーリァ)の俺の出番だ。ということで早速結果を見ていこう。

まずは4,000円で巫女衣装ゲット。折角なのでお月見ロビーで撮影。他にピンクの巫女衣装も出たけど微妙だった。

うさ耳もゲットしたので装備してみたら、戦国コレクションの三巫女みたいに……。

俺の巫女衣装に触発され会社の友達もついに課金戦士に。ね、ピンクの巫女衣装、はるりらさんの仮装みたいでキモイでしょ?

ということでフル?装備完了。ハニージャケットに、うさぎ耳、アホ毛B、ロングツインテール、阿澄佳奈ボイスで14,000円どーん。ちなみにこのハニージャケット、正面からの見た目とは裏腹にエロい、かなりエロい。

背中が大変なことになっている。裸エプロン状態。PSUの頃からだけど露出が激しい、デザイナーの趣味か。ちなみにゲームの設定上、フォトンが体を守ってくれるのでこのような格好で冒険しても問題ない。フォトンがあるかぎりはね。

横から見るとこんな感じ。本当にエプロンでしょ。

どうですか、みなさん課金したくなりましたか?善は急げ今すぐ課金です。そうクレジットカードでね。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください