復活のビッグヴァーダー

ちょっと前に生放送では言われてたけど、ビッグヴァーダー緊急がひさびさに戻ってきた。しかも、フリクト系とアルター系、ドゥーム。ブレイク、SOPを引っさげて。

予告緊急だらけになって通常緊急が発生しなくなったからビックヴァーダーの緊急は2年ぶりぐらいかもしれない。自分はそんなに必要としてなかったんだけど、ヴァーダー・ソールが市場から枯渇して非常に高騰してたのでレンジャー、ガンナーには待望の緊急なのかもしれない。

何回かタイミングが合うときに行ってみたのですが、すごいユニット落ちました。

個人的にすごいと思ってるだけなんですが、フリクトとジソール付きの8スロットユニットが作れる可能性があるのでかなり有用な気がしました。今はPPよりHPが重用される傾向なのでドゥームブレイクよりはミューテーションⅡの方が良かったかも知れない。

ただ、ドームブレイクのおかげでアビリティⅢも狙えるので悪くはない。パワーⅢ付きのスロ8ユニットとか作れるのかと言われると微妙だけど、ぽろっとボディⅢとか付いてるスロ8落ちないかな。

★14は相変わらず出ませんでした。★13はスレイブのジェットブーツがでました。使い道なし。

ひさびさにSGスクラッチも更新されて、過去のコスチュームのレイヤリングが出たんだけど、レイアリングに混ざってこんなスクラッチが……。

このシリーズ増やしていく気か。

SGスクラッチ回したらアクティブキャミ[Ba]が出たのでとりあえず良し。本当は紅が欲しかったけど。あとは、ロレットベルディアのBaも欲しいな。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください