すでに今年分のライブ運を使い切った

なんて席だ!

あまりの席の良さに今年のライブ運を使いしまったと思ってしまったほどだ。もう、今年のライブで良い席は望めない。

まずは今日行われるリスアニ!LIVE。日本武道館は何回か行ったけどはじめてアリーナで観る。

IMG_20140126_032502ラブライブ!が参戦するこのライブでまさかアリーナが引けるとは。リスアニでも初アリーナ。今まではずっとスタンドだった。リスアニはいろいろ制約が厳しいイベントなので安心して楽しめる。

IMG_20140126_032450そして、「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」はさいたまスーパーアリーナのアリーナAブロック。普通の並び方なら最前列のブロック? とにかくレベル表記じゃない席を初めて確保した。こちらは猛者の方々のど真ん中になりそうなので頑張ります……。

ま、こんな感じで今年のライブ運を使い切ってしまったわけです。スフィアのライブを2回もパスしてしまってるので次はスフィアのライブに行きたいと思うのだが、さていい席が取れるだろうか。

 

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください