スクールガールストライカーズの2とは

スクールガールストライカーズ2が発表されたときは、エテルノではない舞台、キャラのビジュアル一新でチェンクロなみの失敗をしてしまうのではないかと思ったけど、いざ始まってみたらどの辺が2になったのと言いたくなるぐらいあまり変化がなかった。

もちろん、ガチャのチャージを翌月に持ち越せるようになっていつかは必ず最高レアが手に入るようになったり、スクラッチに補助券が加わってさらにエクストリームレアを手に入れやすくなったり、マイアレンジ関係が便利になったり、新ストーリーが始まったりしてるんだけど、新コスチュームイベント、特訓イベント、協力戦イベントの1ヶ月のサイクルに変更はないし、ビジュアルも従来かキラルかを選択できたりであまり環境に変化はなかった。ストーリーは強制キラルなのでビジュアルとか大幅に変わってしまった伊緖ちんとかは受け入れがたい人がいるかもしれないけど。

そんなわけで2日遅れですが、協力戦お疲れさまでした。

最終日は仕事の関係であまり走ることができなかったんだけど、なんとか5000位以内をキープ。中途半端で報酬的には微妙なんだけど、この上あたりはスコアの伸び率がおかしなことになっているので厳しい。トップの方なんて億だし。

しかし、ココナッツ・ベガのチームのキャラが軒並み可愛くなっているのを考えると、人気投票で伊緖ちんが万年1位になるのを阻止したい意図を運営から感じる。とくにアコとか可愛くなりすぎでしょ。

ということで、個人的にはあまり変わった感じがしないスクスト2初月でした。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください