ムーンライト

新しいスクラッチの配信が早すぎる。水着のシーズンも終わってるのにまだ水着系のコスチュームをコーディネイトするところまで辿り着いてない(笑)。

と言うことで、早速新しく配信された『ムーンライトサンクチュアリー』を引いていく。

1回目からイチオシ!

入りで幸先が良い。和装のカナギユエトが出まくりだけど、バニースーツと網タイツも出てなかなか良い引きだった。

2連続でイチオシ!

でも、ロビーアクションじゃなかった。残念。アクセサリのグローキューブは悪さができそうなので出て良かった。コスト1しかなく、12個配置しても余裕というのが素晴らしい。ラバンナミッミは色が連動しない方が良かった。

3連続でイチオシ!

セガどうした。でもお月見のロビーアクションは人気がなくてマイショップでの価格は断トツで安かった。どこでもお茶会のロビーアクションが出た当時の高さを知ってる自分としては納得がいかない(笑)。

4回連続でイチオシ!

だが、イラスティカアイ被り。2個使えば全キャラで使えるので嬉しいけど、他のロビーアクションか髪型が欲しかった。スクラッチ的にはここで天井なので止めようかなと思ったけど、天井でもらえる交換券1つではキツネポーズか、うさぴょんのロビーアクションか、4つの髪型から1つを選ぶ必要があって、選びきれなかった。

そして5回目。5回連続イチオシ! しかも、2個も。

全部の運を使い果たしてしまったような気分。欲しかったキツネポーズとダズールヘアーがでたので交換券が2枚浮いた。キツネポーズは白上フブキのこんこんきーつねに使えそうだったので欲しかった。ダズールヘアーは今回のスクラッチの中では1番欲しかった奴だったのでこっちも出て良かった。

結果的には当たりかな。ユーザーもマイショップに出品できるプレミアムセットユーザーも減ってるせいか、ダブったものも高く売れたし、 カナギユエトなんかコスチュームなのに600k以上でも売れた。強化期間で散財したメセタもほぼ元に戻って良いスクラッチであった。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください