プラチナに入れた

協力戦おつかれ。

5月とスコアは大差ないけど、6月の協力戦はいつものような順位に戻れた。5月の協力戦は5周年のばら撒きで異常にインフレしていたみたいだ。

スクストは戦闘のターン数が限られているため、コンボをどれだけ継続できるかが重要で、そのコンボ率を大きく上昇させるの対戦のランクなんだけど、今回はこの対戦と絡むイベントの特訓期間と協力戦に有効なランクを上げる期間が最終日しか被っていなかったので対戦エリクサーの消費が激しかった。

協力戦のアップデート後からこの順位あたりはプラチナランキングになったんだけど、この順位でもEXR交換券をもらえるのは大きい。以前はEXR交換券の補助券で4ヶ月に1回ぐらいの交換効率だった。今まで10000位ぐらいで諦めてた人も5000位以上を目指す理由ができたような気がする。

天音の収縮を狙ってみたんだけど夕依でした。最近ガチャででたのも夕依だったので夕依に好かれているのかも。

そして、この協力戦とほぼ被りのプリコネのレイドバトルはクランの新人に負けました。キャラの性能に関係なく育ててるし、オートバトルしか使ってないのでしゃーなし。殴れる時間帯にカニがきてることも少なかった。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください