京急の売店で面白いトートバッグみつけた

朝、通勤途中に京急の売店をみてみると、京急の電車を模したトートバッグが積まれていたので買ってみた。お値段は2,900円。自分が買ったのは2100系で他に青い色の600系も売っていた。

IMG_20140220_000010

縦から見るとこんな感じ。ちょっとふにゃってるけど、ああ2100系のマスクだと分かってもらえるかと。

IMG_20140220_000220中は防水加工がされていて多少の雨なら中の物が濡れる心配はなさそうです。底には少し硬い部分があるのでたくさん綺麗に収納できるけど、腋にはさむと邪魔かもしれない。この底の部分は一応たためるけど、止める場所がないのが残念。わきに小物入れ程度のポケットが付いてます。

IMG_20140220_00074630cmの人形もすっぽりの大容量です。A4の書類も楽勝です。

3年愛用したけいおん!の光るトートバッグもすり切れてボロボロなので今日からはこのトートで通勤しようと思います。バッグの中を整理できるように100均でポケット充実させないとな。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください