新種発見ハッピーターン

近くのスーパーに行ったら魔法の粉で有名なハッピーターンの新種が売っていた。その名も『くちどけハッピーターン』。

IMG_20140211_015403おしゃれハッピーターンのような雰囲気を醸し出していますが、普通のハッピーターンと変わらない140円ぐらいでした。

味はオーソドックスなハッピーターン味。粉が多めで個別包装されていないので2倍ハッピーターンとかに近いかもしれない。場所によってはかなりしょっぱい。くちどけはせんべい部分かな。普通のハッピーターンとくらべてサクサクして白い風船とふつうのせんべいの中間って感じでした。

ハッピーターン好きは試すのじゃ。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください