これが本気なら恐ろしいカレー

近くのドラッグストア、スーパーで売っている変わった食品を買って食べる日記の第1回です。 第1回目はハウスのレトルトカレー「夏の元気!本気カレー! 優子の濃厚チーズカレー」です。

IMG_20130728_203109

知恵先生直伝のカレー皿に盛りつけてみました。少し分かりにくいですが、スプーンの先端辺りにあるのがチーズです。

味はまずくはないけど非常に残念な味。カレーを期待して食べると非常にカレーの味が薄く、カレーを食べた気になりませんでした。チーズの味が濃厚でカレーを包んでしまっている感じです。もう少しカレーの風味にエッジがあった方がいいきがする。

めしばな刑事タチバナ的にいうとビジネスクラスの最上位300円弱という値段でこのカレー感のなさは致命的な感じがする。チーズが好きな人にはどう感じるのかな?

なお、本命はまゆゆのカレーでしたが、きのこはないわー

2 COMMENTS

匿名

皿とスプーンに目がいくが、コレがAKBの本気ってわけだな。

返信する

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください