サーバー移転しました

サーバー移転

表題のとおりサーバーを移転しました。

借りていたサーバーのMySQLが4.x系だったので最新のWordpressが導入できなくセキュリティ的に不安になってきので、MySQL5.xが導入されていて、Web上でのアップデートに対応しているこのサーバーに移転しました。

ドメインまで変える必要はなかったんですが、ここまで使ってきて自分が覚えられないドメインはどうかと思い、分かりやすいドメインに変更しました。ちなみに前のドメインだったヴェチェールニャヤはスラブ神話の暁の女神です。

ついでに最近流行のレスポンシブWebにしてみました。計算された回り込みぐらいにしか考えてないのですがレスポンシブになってますでしょうか?

駄文だらけですがこれからもよろしくお願いします。

2 COMMENTS

はやま

真サイト完成おめでとうございます。
ちゃんとリキッドデザインになってますな。
前のドメインはマジよみにくかった。ってか読めなかった。
誰に向けて書いてるのかよくわからないので書き込みをためらい続けていましたが、
これからはもっとためらうことにします。

返信する
red-hood

この日記はワールドワイドですよ(笑)
どなたでもウェルカムです。

リキッドデザインがよく分からないけど、レスポンシブになっていて良かった。

返信する

はやま へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください