渋かった……

新しいスクラッチ『ショップスタッフカーニバル』が実装されたので回してみたけど、いつになく男装備とキャスト装備が大量に出て非常に渋いスクラッチだった。

アイキャッチに使われている『リトルプリム』という服が4000円で出たから良かったけど、こんなあまり欲しいものがないスクラッチに5000円以上つぎ込むのかとヒヤヒヤしました。でも、欲をいうと赤い色が欲しかった。マイショップで200kくらいだけどね。

しかし、今回はアクセサリーが全然出なかった。腕章とか欲しかったんだけど出なかった。いつもはコスチュームに混ざって結構出るんだけど、今回は本当に邪魔なキャストのパーツが出まくった。マイショップみたら1.4mになってたので、やっぱり出にくいのかな。

男用コスチュームは出品しても1~4k程度にしかならないし、キャストパーツも8k以下ぐらい。女用コスチュームだけ10k~1mなので、本当に男用コスチュームとキャストパーツは産業廃棄物です。

そんなわけで、スクラッチででたリフォームチケットを使って、マイルームを増設して、家具を配置し直して不貞寝です。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください