靴買ったた

IMG_20140113_132142

ジャンピングシューズことReebokのZIGTECHの底がなくなりまっすぐに立てなくなったので新しい靴を買った。ZIGTECHの新しいのにあまりいい色がなかったので今回はTimberlandのEK MERGE ROLL TOP(CAMO)を買ってみた。2013年秋冬モデルらしい。足首をマジックテープで固定するヤツの方が良かったんだけど、サイズがなく、たぶん型落ちだったので諦めた。

ひさびさのブーツシューズというかほぼブーツなんだけど、脱げない、重い。買うときに考えてなかった(笑)。

これでウォーキングすれば修行になるな。

 

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください