ディアブロ・チキン(コルポ デラ ストレーガ)

最近、フードトラックにハマってるので備忘録的に記しておく。

今日食べたのは『コルポ デラ ストレーガ』というお店の「ディアブロ・チキン」、900円。

辛いのが好きなので、ディアブロって悪魔だから悪魔的辛さと勝手に想像してしまったが、ディアブロとは皮をパリパリに焼くことらしい。

ご飯の上に チリソースを少し入れたトマトソースがかかったディアブロ・チキンが乗って、ちょっとしたサラダと蒸かしサツマイモのセットでした。

メインのディアブロ・チキンは皮がパリパリで、塩味がきいていて、ご飯ともよく合いました。トマトソースはチリの風味があるものの全然辛くないので辛いのが苦手な人でも問題ないレベルです(もしかしたらチリじゃないのかも)。

サラダの方には透明のフレンチドレッシングが掛かっていました。野菜自体は少なめでした。

フードトラックの中では値段はわりと高めだけど、チキンは絶品でした。骨も取ってあるので食べやすくて良かった。

コメントを残す(メールアドレスとウェブサイトは任意です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください